ヘアーサロン テン 元麻布

hairsalon Ten motoazabu


c0204289_11155920.jpg
はじめまして!!hairsalon Ten の越谷 和史です。
 
ofHAIR 古里 オサムの弟子として14年4ヶ月在籍し、新たに『hair salon Ten motoazabu 越谷 和史』としてスタートを切る事が出来ます。
今まで、沢山の方々に助けて頂いた事で、今が有る事をしっかり心に刻み、自分が出来る事で皆様にお返しし、そして、日本がもっとレベルを上げて行く為の一員で有りたいと考えています。

麻布十番は都心部の中心に有りながら、まだ下町の雰囲気が残り、六本木ヒルズにも近く、古いものと
新しい物が混在する、東京らしい町だと思います。
アクセスもいいですし、サロンにご来店頂いた後の楽しみもあります。皆様に新たな発見が有れば嬉しいです。

9月20日からpre openして参りますが、10月10日のopenに向けて、まだ準備をしている段階です。
何かとご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願い致します。

写真は店舗の改装中のものです。築50年程経っている集合住宅なのですが、とても雰囲気がよく気にっています。この敷地内に、おしゃれな靴の修理さん、ビストロ、デザイン事務所が入っていて、ちょっとしたコミュニティーになっています。
古いものを活用する、日本に足りない物では無いでしょうか?率先してECOにも取り組んでも行きたいと思っています。
もちろん完成は、見違える物に成っていますので、お楽しみに!!
それでは、心よりご来店お待ちしております。
[PR]
by hairsalon-ten | 2009-09-13 10:37 | blog