ヘアーサロン テン 元麻布

Live Love Life



お久しぶりです。
冬を感じさせる日が多くなって来ましたね。いかがお過ごしですか?
c0204289_0574130.jpg
先日、ご来店されたお二人の暖かい出来事です。

ヘアーサロン テンのopenを心より喜んでいただいている一人である、
10年来の女性のお客様が、
名古屋にお住まいの男性を連れて来てくれました。
彼は日本全土を自転車で旅をした経験の持ち主。
その旅の記録をmixiで公開していて、暇なときにやっていたmixi内での『尻取り』で偶然、彼の次になるのが2回続けて彼女だった事から繋がりが出来たそうなのです。
旅の途中には色々な出来事や思いがこみ上げて来るもの。
お互いが支えになっていたのであろうと感じました。

彼女にお会いするのも、openまでお待たせしていたので久しぶりでした。
そのタイミングで彼を連れてきてくれた事にも喜びを感じていましたが、以前に彼のお話を初めてうかがったのが大分前の事でしたので、当然何回かお二人はお会いしているのだと思っていました。
しかし、彼は昨日、名古屋からヒッチハイクを重ねて朝に六本木に着いた事を知った事から驚きが始まりました。(彼はヒッチハイクでも旅をしていました)
そして、ヘアーサロン テンにご来店する前に初めて二人は会ったそうなんです!
とてもそうは見えないほど、二人はなじんでいましたので本当に驚きました。
もう一つ、写真のとても素敵で貴重な『カバ』を二人で選んで来てくれたのです。
なりより、彼女がヘアーサロン テンを信頼して、大切な人を御紹介頂き、
素敵なタイミングにヘアーサロン テンを選んでくれた事にとても感激しました。


私たちの役割はお客様の『Live Love Life』のお手伝いをする事です。
こんな出来事が沢山起きるサロンを目指しています。
[PR]
by hairsalon-ten | 2009-11-13 01:16 | blog