ヘアーサロン テン 元麻布

こんにちは上里です。

最近よく晴れた日が続いて、夜は星や月がきれいに見えますね。
先日、お客様から月の持つパワーについてお話を伺いました。

特に満月、新月は人体に及ぼす影響も少なくないそうです。
そういえば出産が多くなる、とか聞きますよね。珊瑚も満月に産卵しますし。
女性は月を眺めるだけでも、体の調子が整ってくるらしいですよ!
なるほど〜、
とちょっとネットで調べていると、「月の土地をプレゼントしませんか」という広告に目がとまりました。

読んでみると、
現在、世界で宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかないそうです。
宇宙条約では国家が月の土地を所有する事は禁止していますが、個人が所有してはならないという事は言及されず、
アメリカのルナエンバシーという会社がこの盲点を突いて1980年に申し立て、受理され、合法的に月を販売するという「地球圏外の不動産業」を開始したという記事でした。c0204289_158712.jpg

月の土地の権利書の名前を指定できたり、お子様に相続できたり。
誕生日、結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日等々。
贈り物に月はいかがですか?今なら金星も火星も選べますよ!
というノリで販売してます。
一気に惑星が身近に感じられますね

見間違ってなければ、3000円より購入可です。


次の満月は1月30日です。
いろいろ思いを馳せながら、ゆっくり月を見上げてみるのもいいですよね。
[PR]
by hairsalon-ten | 2010-01-27 14:32 | blog