ヘアーサロン テン 元麻布

ipad



『鬼はー外!福はー内!』
皆様に福が来ますように!

さてさて、先日、Apple から『i pad』という商品が発表されたのはご存知ですか?
c0204289_152551.jpg

私はMacの大ファンなんです。もちろんPC1台目からMacを使っています。(といっても現在2台目ですが)
『i pod』の発売にも本当に驚き、即購入しました。
あの頃の『i pod』は今の『i phone』と同じ位の大きさでしたよね。
そして、『i pod touch』には更に驚かされて、『i phone』はあの小ささでインターネット
の画面がそのまま見れる事に感動、アプリケーションを色々な会社が造る事でどんどんパワーアップしていくシステムは本当に頭が下がります。

そして今回の『i pad』は、『i phone』では正直小さくって見にくかった画像が見やすくなったのはもちろんなんですが、端末は小さくって持ち運びやすくなくてはならない、みたいな概念を捨てた事がAppleの凄さだと感じました。
今はモデムが無いと受信は出来ないでしょうが、将来的にはpc並みに一人一人が『i pad』の様な
端末を持ち、家の管理、車の管理、仕事の管理など全てが『i pad』の様な機械で行われていく想像が浮かびました。
本当にAppleは生活をわくわくさせてくれる、いい会社だなーとしみじみ。

『i pad』を、お店のセット面に1台づつ置けば、好きな雑誌や本、映画、ゲームをお客さまに提供する事が出来ます。
まずは1台購入しないと!
発売がまちどおしいです。
[PR]
by hairsalon-ten | 2010-02-04 02:00 | blog