人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

春到来

本日、自分の中では春一番の風を感じました。
春を運んでくる風(私は花粉症なのですが)って本当に気持ちいい。

ほんの3週間前からランニングを復活させまして、
毎日、走るつもりで気ままに走っております。

コース決めをするのに、hairsalon Tenから一日目は北に30分、日比谷公園まで行けました。
しかし、通勤の方達が多くあまりきにいらず。
二日目は南に30分、品川駅までいけましたが自然もなく、やはり通勤の方達がいっぱいで走りにくかったので、三日目に東に向かってRun。
東のコースは太陽に向かって走っている感じでとてもいい感じ、15分位走ると竹芝桟橋に到着。
東京湾を一望でき、なかなかのロケーション。これはいいと走るテンポが上がりました。
Uターンをして、芝の大門を抜けて、芝公園を一周しゴール。
だいたい40分から45分のコースを発見出来ました。
いつまで続くのやらと、自分に問いかけているところですが。。。
走るっいるときって、自分の体と会話してるようでいいんですよね。
春到来_c0204289_17262571.jpg

hairsalon Tenではカットにしっかりと時間をかけています。
30分〜40分、くせの強い方やスタイルチェンジのかたで45分ほどです。
プラス、シャンプーマッサージもじっくり。
もちろんお急ぎの方には早い対応をさせていただいています。

ランニングのコースを40分から45分にしたのも、カットの時間に合わせたかったんです。
カットの集中力を高めるためです。
大分、変化を実感してます。
もう一つ、風を斬るアイテムを手に入れました。
写真の自転車です。
『ET』で有名なKUWAHARAの『Gaap』です。
お客様から受け継ぎました。
かなりこだわってる品物です。

RUN,BIKE,SWIM(サーフィン歴8年、今は全然、海にいけず。。)
鉄人になる日も近い??
by hairsalon-ten | 2010-02-25 16:27 | blog