ヘアーサロン テン 元麻布

クリームバス Te gocoro(手心)

こんにちは松尾です!

先日のアニバーサリーイベントでは、沢山の方々の御協力があり、無事に一周年を迎える事が出来ました!!

皆様本当にありがとうございました!

とゆうわけで、Tenは10月10日をもって新しいスタートを切ったわけですが、それに伴い、サロンの新メニューとして10月の15日からヘッドスパ(クリームバス)を導入致しました。


Tenが導入したクリームバスという施術は、17世紀のバリ(ジャワ)の王室から始まったスパマッサージで、基材にはなるべくナチュラルなもの(アロエ、アボガド、ギンセン等)を使ってマッサージ、頭皮クレンジング、トリートメントをするのが特徴です。

クリームバスの効能は、頭皮環境の正常化、毛髪のトリートメントだけでなく、お顔のリフトアップ、視界の広がり、育毛等様々な効果があります。

Tenのクリームバスでは、タイ古式ストレッチや、リンパマッサージ等を取り入れたオリジナルのマッサージはもちろん、使う基材にも毛髪や頭皮に優しいものを使用し、こだわりをもって施術します。

基材に関しては、頭皮と毛髪で使い分けをして、頭皮用にはアニオンベース(健康な頭皮〜オイリーな頭皮)、ノニオンベース(健康な頭皮〜敏感な頭皮)の2種類をお客様の頭皮の状況に合わせて使用します。
毛髪用には、疎水反応型と内部作用型の2種類のトリートメントを使って、毛髪の内部と外部を補修して短時間でしっかりとしたトリートメントをします。

この新メニューは、通常のカットやカラーやパーマと併用して行うことも可能です!

尚、アレルギー体質の方、頭皮や肌のトラブルがある方は施術をお受け出来ない事がございますので、その際はご予約の時にスタッフに申し付け下さい。

日頃のストレスや疲れをスッキリ解消して、なおかつ毛髪のトリートメントまでできちゃうこの新メニューを、皆様に体験して頂けたらと思っております。

御来店をお待ちしております!
[PR]
by hairsalon-ten | 2010-10-21 21:40 | blog