人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

チャリティーマッチ

昨日、長居スタジアムでサッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチがありました。

とても良い試合でしたね!!

開始早々、遠藤選手の芸術的FKで代表が先取点を取った時に、代表の選手達が皆で喪章を空に向けて掲げていたのですが、そのシーンがとても感動的でした。。

チャリティーマッチ_c0204289_22194586.jpg


そして、やはりあの男がやってくれましたね!!
チャリティーマッチ_c0204289_22211551.jpg


キングカズのまさかの奇跡的なゴール!!

44歳ですよ!!


痺れました。感動しました。

結果、日本代表の2ー1で勝利だったのですが、この試合は、本当に選手達、サポーターの方々、観てい日本中の人達が本当に励まされた素晴らしい試合だったと思います。
僕自身もとても元気をもらいました。

やっぱサッカーは最高ですね。

選手の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。



マツオ
by hairsalon-ten | 2011-03-30 13:42 | blog