人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

ほのぼの営業

涼しい日が続いて、全国の節電の成果が出てるのかなとも思っていましたが、
どうやらそうではなさそうですね。

先日の日曜日、2家族のお客様が重なりとても賑やかなサロン営業でした。
ほのぼの営業_c0204289_1941174.jpg

各フロアーに1家族でプライベートを守りながら施術が出来ます。
小さいお子様がいらっしゃるご家族の方に喜んで頂いております。
サロンが家の様な造りなので、子供達もくつろいでもらえて、Tenが理想とするサロンの形の一つです。

毛髪にあった丁度良い最低限の強さの薬剤を使用し、
クリープ期(髪のタンパク質が元通りになる時間15分)をしっかり置き、
再現性のあるパーマスタイルを、
毛髪をいたわりながら造ります。

プライベートを守りながら、しっかりとした理論の施術で、素敵なヘアースタイルをお造り
します!


ほのぼの営業_c0204289_1227642.jpg
by hairsalon-ten | 2011-08-04 19:41 | blog