ヘアーサロン テン 元麻布

ゼロ・ダーク・サーティ

こんにちわ風岡です!
ついこないだはじめての一人映画にてゼロダークサーティを見てまいりました。
率直な感想としてはとても面白かったです。約三時間という長さの映画ですがストーリー展開も分かりやすかったし緊迫感も相当ありました。

簡単なあらすじとしては
911以降に姿を消したオサマビンラディン暗殺にあたって一人のCIA の女性が8年かけて探しだし暗殺するというものてす。
実話ですので
リアルな拷問のシーンや尋問のシーンからホントにビンラディンが隠れ家にしてたとことそっくりなとこでドキュメント風な映像になっていたりと結構衝撃的な映像で色々と考えさせられました。
また主人公のマヤという女性もおれない信念がすごくて人として尊敬出来ました。
途中銃声や爆発音で二回ぐらい心臓が飛びそうになりましたがそれもふくめよかったです!とにかくおすすめなので是非ご覧ください。

そしてそしてかざおか本日越谷さんに髪を切っていただきました!
いつもとは違うテイストですごく新鮮な気持ちになると共にたまっていたものが切り落とされた感じでとてもスッキリしました。
やっぱりカットは大事であります!
皆さんもなんかモヤモヤしたりしたときは髪を切ってスッキリしましょー!!
c0204289_231687.jpgc0204289_23162544.jpg
[PR]
by hairsalon-ten | 2013-03-04 23:19 | blog