ヘアーサロン テン 元麻布

Tenのお昼ご飯

c0204289_1438051.jpg

皆さな、こんにちはー
梅雨の雨がありがたく思て、湿気は嫌いだけど肌にはいい季節ですね。

最近のTenのお昼ご飯はとっても身体にいい物を頂いております。
美容師って美容に携わっているわりには、食事にいい物をとれていない人が多いんです。
自分も食事の大切さを感じる様になったのは極最近なのですが、
身体の内側から綺麗ならないと、心も健やかにならないし、ヘアーに大切なお顔の表情にも必ず現れます。
お肌、髪、爪、全てタンパク質。
当たり前ですが、摂った食事から全てを得てるので、添加物や保存料って怖いですよね。

スタッフの食生活を少しでも改善したいと、今年の2月にサロンの近所にOpenした「おうちDERI」
“おうちの食卓を豊かに”をテーマに、四季折々の山海の幸や昔ながらの食材をふんだんにつかった手づくり料理を提供してくれます。
DERI内でもお食事が出来るのでTen帰りに寄られる方が多くなってきてます。
是非行ってみて欲しい一軒です。

毎日バランスを考えて提供してくれて、スタッフも元気にサロンワークに取り組んでくれています。
感想を聞いてみて下さい。
ちなみに、ご飯はスタッフルームで毎日炊いて頂いているんですよ。
若い二人は一人一合はペロリと食べてしまいます。
私は控えめに。。。
とにかくご飯が進むんですよねー

ヘアー、眉の形、メイクの配色、食事、トータル的に皆様に更に綺麗になっていただける様に、私達は日々の生活も丁寧に過ごしています。

湿気の時期のパーマスタイルはお勧めですよー
心よりお待ち申し上げます。

越谷
[PR]
by hairsalon-ten | 2013-06-21 14:05 | blog