人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

椿

年を明けてから何も無かったのか!!?
って程書かれていないTenブロク。
チェックしてくださっているお客様申し訳ございません!
ペースアップいたしますので
今後ともよろしくお願いします!


最近、とっても効果のあったアイテム
「南椿」のつばき油石鹸です。
椿_c0204289_20303291.jpg

入っているつばき油は、
純粋な本物のつばき油です。
宮崎県の大自然で育った「やぶ椿」の実を昔ながらの方法で搾ったものが出来る限り使用されてます。

ご紹介されてから2ヶ月間使用して最高にお肌すべすべです。
余計な成分は一切入ってません。
贅沢な限りです。

つばき油に含まれる「オレイン酸」は、
オリーブから発見された脂肪酸で、
人の皮膚に沢山含まれているんですよ。
酸化しにくいのも特徴で、その為に化粧品や医薬品にも広く使われています。

なので、お肌と同じ成分で洗ってるって事です。
漢方薬の考えの様に、「肝臓が弱ったら焼肉屋さんでレバー食べよう!」
みたいな感じですよね。

とにかく私にはとても良い効果が出ています。
余談ですが、つばき油って油の中でも一番に近いぐらい沸点が高く「天ぷら」には最高だそうです。カラッ!と揚る。
しかし、高価なので実際は高級な天ぷら屋さんじゃないと食べれせんが、
製造元の方は、原始的に搾っているので
器から流れ落ちない余りを集め「天ぷら」しているそうです。
羨ましいですねー
椿_c0204289_20311765.jpg

こちらが
オレイン酸の含有量がとても高い「南椿」の無添加の天然オイル、100%搾ったままで、なにも加えたり除いたりしてないものです。
沢山買って一度「天ぷら」やってみたいものです。
私は洗顔の後に、少量を目尻や口角辺りに最初に付けてから顔全体に薄く伸ばしています。
油っぽくならず、スッと肌に馴染む感じで、天然物がここまで馴染むとは!
って感じです。

なんとです、
貴重なロッド数なようですが
Tenで取り扱う事ができました。
沢山はありませんが
「南椿」オイル
税抜 1500円
「南椿」石鹸
税抜 2800円
で販売しています!

商品宣伝ブロクの様ですが、
健康面イコール、お肌事やビューティーに関わる事、体型や心。生活の中で無理無く気遣う為には何を使うか試している中で効果の出る物でした!!
皆様、心も身体もドンドン綺麗になっていきましょー

本当に久しぶりのブログ!
楽しかったです。
すいません…

越谷
by hairsalon-ten | 2014-03-14 20:32 | blog