ヘアーサロン テン 元麻布

Beautician Happiness no3

『Beautician Happiness 』を書いております、美容師20年

hairsalon Ten motoazabu ヘアーサロン テン モトアザブ (麻布十番/元麻布)
越谷 和史 コシガヤ カズヒトです。

久々に先日自分のヘアーを金髪にしてて思うのは、世の中金髪の人いないですねー
外見は硬派が支流です。
私はあえての金髪です、中身は硬派です。

ま、そんなん事はさておき、
Happinessには色々あります。
ちょっと軽卒な感じ方になるかもしれませんが、

美容師以外に、こんなにお客様から差し入れを頂く職業も中々少ないのではないでしょうか。

昨日も有名なプリンを頂いきました。(濃厚でちょいと苦い密が最高でした)
c0204289_17443113.jpg

面白いネイミングとラベルですね。
話題も頂いてます。

Tenのサロンスタッフはまだ若いので、食生活を心配して手作りのおかずを作ってくださったり、地元の美味しいを持って来てくださったりと、
お客様の生活の中で
Ten の事を思い出して頂ける事Happiness を感じます。
そして、お客様の生活にお役にたてているんだという自身を頂いている気持ちになります。

こんなに直接お客様から反応を頂ける美容師って言う仕事は幸せな職業ですね。
Beautician KossyのHappines♥でした。
[PR]
by hairsalon-ten | 2016-01-28 18:07 | blog