人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

謹賀新年

謹賀新年_c0204289_158464.jpg
あけましておめでとうございます。

5日間のお休み、ありがとうございました。
今年は寅年。私、越谷は年男でございます。
そして20Ten(10)年かなり気合い入っております。
なにとぞ宜しくお願い致します。

(実は喪中なので初詣などは行っていないので静かに年越しを迎えておりました。)

毎年初詣は、3つの神社をお参りしています。
0時前に近所の小さい熊野神社に出向いて、参拝を待ちながらご近所の方達とご挨拶。
(地元の熊野神社の雰囲気が最高なんです)
参拝が終わると、お神酒とみかんを頂き、みかんを食べながら焚き火にしばらくあたってから、
地元立川の中くらいの諏訪神社に移動し参拝。ここで軽く屋台を楽しみます。
最後に大きい高幡不動尊に参拝しにいきます。高幡不動尊はもの凄い数の屋台が出ているので、練り歩くのがとても楽しい。
よこばりな初詣ですが、子供の頃から続いています。

写真の生け花は、草月流/春翠(しゅんすい)様の作品です。
お正月に合わせて生けて頂きました。素晴らしいですよね。
是非とも見に来て下さい。
壷はイタリア製だそうです。

実は2010年に1周年を迎えたいと思い、2009年に開業致しました。
今年が本当のスタートであります。

皆様の『Live,Love,Life』の手助けになるよう、様々なセンスを磨いてまいります。
by hairsalon-ten | 2010-01-05 02:01 | blog