人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

Happy Birthday!!


すっかり秋ですねー!

今年の秋は短いみたいで、すぐに冬の寒さがやってくるらしいです。。


葉が散ってしまう前に紅葉を見に行きたいですー!




ところで。

10月17日はTenにとって特別な日でした(^^)


というのも、






オーナー越谷さんのBirthdayでした!!!!!





サプライズでお祝いしたつもりだったのですが、ばればれだったみたいですw


時計に写真をコラージュしてプレゼントしました。







喜んでもらえたのでうれしかったー!
by hairsalon-ten | 2010-10-20 18:52 | blog