人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

Ten第二回撮影

本日Tenでは第二回撮影をしました。

今回もそれぞれ一人一作品創って行きました。
前回はみんな統一したテーマでもてる技術をふるいましたが今回はそれぞれのテーマで進めて行きました。
ヘアーはもちろんメイク、衣装どういう感じで撮りたいかなどを、全部自分達で決めて作品撮りにのぞみました。

モデルさんの可愛く見える一瞬を逃さずに、諦めずに最後まで模索していく事は、普段のサロンワークにも繋がる事ですし、真剣に作品を創って行く事でとても達成感があります!

作品撮りの時は、スタッフ全員普段とはまた違った表情になっていました!

御協力して下さったモデルさん、メイクさん、カメラマンさんにも本当に感謝です!!

Ten第二回撮影_c0204289_19522250.jpgTen第二回撮影_c0204289_19532948.jpg
Ten第二回撮影_c0204289_22151254.jpg

この経験が普段のサロンワークに生きていくよう、これからも続々と作品撮りを行いたいと思っています。

良い作品が出来ましたらアップさせて頂きますので、お楽しみに!!!
by hairsalon-ten | 2011-11-11 15:58 | blog