人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

superアイテム

こんにちわ最近スタイルチェンジしレトロになったかざおかです!


今日は僕のスーパ—マシンを紹介します。
superアイテム_c0204289_128262.jpg

これなにかわかりますか?

中を空けてみるとー
superアイテム_c0204289_12103381.jpg


そうなんです
実は充電器なんです。。


しかも観て頂いたらわかるようにどの機種の携帯でも例えばゲームでもなんとiポットも充電出来るというすぐれものなんです!!

そしてさらにこのマシン自体をコンセントに差し込めばマシンに電力がたまり携帯充電器にもなってしまうんです!!
大事な時にかぎって電池がないなんて事よくありますよねー
そんな時に本当に便利ですよー。

さて美容師らしからぬブログになってしまいましたがお買い求めはヤマダ電機まで。
ご来店頂いたお客様も充電したいときは是非お気軽におこえかけ下さいませ!
それでは今年も残り僅か、気合いいれてしごとに励んでいきたいと思います!!
by hairsalon-ten | 2011-12-10 12:36 | blog