人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

hair groupie Tシャツ完成

 
 乾燥がひどいですねー、髪も肌も悲鳴をあげてます。
 髪も肌も、オイルバランスに気を使いましょう!
いつもよりも長い時間トリートメントをおいたり、
髪を乾かすのもドライヤーを使用しないで、タオルドライをしっかりして頂き、ヘアークリームを全体に一回、毛先だけに一回2度づけしてから、ヘアースタイルをなんとなくウエットな状態で造ります。そのままの状態ですごしていると10分程である程度乾きます、室内の湿度と髪の乾きが合うんです。最後に少しドライヤーを使用して形を整えるとパサつかないスタイルが出来ます。
乾燥を見方にする方法です。

さて2周年記念Tシャツが完成しました。
昨年に続き「神山 隆二氏デザイン」です。
'90年代前半、東京のストリートファッション黎明期の頃からデザイナーとして活躍していた神山隆二氏。現在はファッションデザインのみならずアーティストとしても活動する彼が現在手掛けているブランド「CHEESY BAD」が「8 MAKE BY CHEESY BAD」へと改名。
hair groupie Tシャツ完成_c0204289_215042100.jpg


[hair gruopie]
hair groupie Tシャツ完成_c0204289_21525761.jpg
hair groupie Tシャツ完成_c0204289_21532541.jpg

一枚一枚シルクスクリーンでの手刷りです。

限定販売2100円です。
by hairsalon-ten | 2012-01-22 22:19 | blog