人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーサロン テン 元麻布

外部セミナー

先日、都立大学にあるヘアサロン『book』にて、越谷さんによるロングスタイルのcut&ハイライト、ローライトを使ったデザインカラーのセミナーがありました。

様々なサロンから美容師さん達に参加していただき、僕等スタッフもお手伝いしながら一緒に勉強させて頂きました。

外部セミナー_c0204289_12071670.jpg
受講して下さった美容師さん達の女性率の高さにびっくりしました(笑)

普段学ばせていただいている事を、こうゆう機会でまた改めて勉強出来ることで、更なる気付きや知識により深みが出る事がとてもいいなと思います。

色んな美容師さんの知識や技を取り入れて、自分のものにして技術を高めていけるところが美容師の面白い所でもあり醍醐味だなと感じました。


僕自身も、出来るだけ沢山の講習会に参加して自分の技術をより高めていけるよう頑張ります。



                                         松尾
by hairsalon-ten | 2015-01-28 12:20 | blog